

TOP

2012-02-09 00-14-23
2012-02-09 00-15-07

これが今の自分です(´・ω・)
リンク等どんどんカモン!

うんこ

山ちゃんはリア充
俺は半リア充

host

今日はhost6段階終わりました
SS↓
host6段階

@200回でMAXですねー
特殊も@7300となりましたー

無理ですねーはい。

指令

ういっす
今日は指令ちょっとだけ進みました
SS↓
指令2段階

んでおべんたーとcwしてたら・・・
変なマップバグ出てきましたwww
バグ1
バグ2

なんですかこれ?www
知ってる人コメントで教えて下さい!

@7500

こんにちわ
特攻野郎まで@7500killのGrisaia君です。
きついです。
禿ます。
今日は朝の7時までSAしてました。
でも全然進まない・・・
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

身内のAGEHAさんがナイフ終わったそうです
SS↓
瑞樹アサシン
廃人ですね^^
クリフで彼を見たら煽ってやってくださいw
プロフィール

Grisaia`R.

Author:Grisaia`R.
どうも!Grisaia`R.です.
主にSAをやってます。
みかけたらフレよろしく♪

music
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
